さて、4年ぶりにRLをやりましたよ、と。

シナリオは「Never say die!」何年かぶりに新作を書いて、リハビリしようとおもったらPLみんなガチでびっくりしましたよ。

PC1:フェイト
”マーテル”藤沢真吾 カリスマ・フェイト・カブトワリ
ジーザス星から来たジーザス生命体。どう見ても同時に書いていた2本目の推奨枠*1を読んできただろう、というナニカ。

PC2:チャクラ
”エイリアン”ジョーンズ ヒルコ・チャクラ・ハイランダー
BOSS星から来たBOSS生命体。嘘。実は火星人。はじめて覚えた言葉は「イチキュッパ!」コミュニケーション不全だけど人情派。たぶん。

PC3:ニューロ
”自動人形”コッペリア ニューロ・マネキン・マヤカシ
AI星から来たAI生命体。メタトロンのマブ。たぶん。実は凄腕のエニグマンサー。

PC4:クグツ
”ルーキー”榊征司郎 クグツ・カゲ・チャクラ
千早後方処理課3班「では」ルーキーw
でもどこかではきっとなにかスゴイ。

PC5:カブト
北辰一刀流服部武雄 バサラ・カブト・カブト
武雄と言いつつST☆R生まれの健康優良発育不良女子。
「ナイスバディは牛乳に相談よ!」とか御門忍に言わせる立ち位置

はてさて、リハビリじゃのう……と思っていたら、ベッドから引きずりだされてグラウンド20周ぐらいさせられました。本当にありがとうございましたw
次回は負けない(嘘)

*1:ウィリアム・多聞に「天使狩りをしないか?」と言われる導入