2本目は穏やかに

漆くんもリハビリじゃのう、と穏やかなシナリオを。
題名は「夏への扉」。
郷愁あふれるいいシナリオでした。後からエンディング思いついて悔しくなったw
リベンジ!リベンジ!

PC1:フェイト
”ID”由場東京 フェイト・カブキ・カブキ
経験点稼ぎ星からきた経験点稼ぎ生命体。最近ではパー券も売らず、債権者の裏を洗って河渡から金を貰ってますよ。そろそろ芸術:弁護士 とか 芸術:ギャンブルとか取ると外界の高さも納得マン。
いや、人情派ですよ、人情派。 

PC2:ミストレス
”ウェット”あや ミストレス・ミストレス・ハイランダー
オロナ○ンCのCMのあのひと。パンダの着ぐるみを着て街を闊歩する不思議ちゃん。
「元気ハツラツ?」と聞かれたらちゃんと答えないとファイト貰えませんよ!アブネッ!

PC3:タタラ
西新井博士 タタラ・エグゼク・ミストレス
にしあらいひろしじゃなくてにしあらいハカセ。ドクター西新井。マッドサイエンティストですが、最近はエコに目覚めてます。この調子でN◎VAを浄化してください。いや、いい意味で。

PC4:クグツ
"黄において黄金"田辺 亜季  アヤカシ(天使の一族)・クグツ・ハイランダー
ガンパレ世界から来た不幸請負人。熊本出身?色々萌えを振りまいてましたがやっぱり不幸っぽい生命体。

PC5:レッガー
鬼龍院環姫 バサラ・チャクラ・レッガー
若干15歳。竜二に憧れる故意に恋する女子中学生(ノット誤字)。元力:器物のはずなのに、使うのは何故か「姉」。
彼女の姉の正体はバベルD∞Mよりも謎。だって器物ですよ?!元力:器物(姉)ですよ?!