ブレカナの方も書こう

えっと…完全なネタ企画です。
1本はブレカナN◎VAっぽい…じゃなくて攻殻をやるネタ。
マーキナさんです。
エクスマキナとは関係ないです。
途中で挟まるのが「ドラッヘンブルグ観光案内」(修学旅行編)
なんか厨っぽいアイテム集。
2本目は、PCががっつり魔印を取って遊ぶマルチなシナリオ。
10厨…じゃなくて10柱魔神のだれかの仲間になってダァトを倒しに行きます。
ハンドアウトが10種類。
導入は「誰が何をした」「誰のもくろみはこう」とか箇条書きになってます。
エンディングも10種類。
組合せによって色々遊べるロウトルくさいシナリオです。
アリオッチが誰かとかは考えなくていいですw
今出てるネタは、ベイレムーヴァとティネアのネタ

〜13黙示録の死神〜
「今日でティネアちゃんは魔軍を引退します!」(熱狂の印)
「ティネアちゃーん!やめないでー!」

………そ、それじゃあオクルスがアレじゃないすかwww
とか思った人はN◎VA者。しかもちょっと古いw
エンディングでベイレが「おい、醤油とって」とかは言いません。
しかもそんなネタは入れてない!
組合せによっては展開ステージでこんなんなりますよという笑い話(なのか?)

今のとこ、オクルス勢が多いです。
魔神一柱に命をかける5人とかも面白いかもしれません。
相変わらず敵データだけはマジ組みするので、適度に笑っていただければ。。

ああ!せっかくYANDERE出すのに組み込み入れてない!orz