ハイデルランド行きの列車に乗って

ドアを開けたらN◎VAだったw
今日は、SENSEさんにお誘い頂いて、少年さん、ナベさん、なげやり人偏さん*1(お初だが昨日の大宇宙でニアミスってた)とゲーム。
当初、ハイデルランド方面に向かっていた電車は進路を変え、N◎VAへと停車。
RLは少年さん。「アヤカシ達の宴」


今日は間違えない!


だが、朝までかなやんと呑んでいたので、超☆遅刻のうえに頭がまわらないわけで。
どっかで聞いたような組み合わせのキャストにDMC+リング(の間違った)テクスチャを貼って登場。
さ、差分値って気持ちいい!濡れるわ!(頭から冷水を浴びつつ)
というわけで
「ボク、たまにはN◎VAにかえってきてもいいのかな?」
「良いのよ雅寿丸。」
「ママー!!!」
という状況になりました。
そう言い残して雅寿丸はハイデルランドへと旅立った。旅立ちます。